忍者ブログ

競馬生活者の複勝1点予想ブログ

競馬生活芸人や詐欺っぽい眉唾情報など競馬生活には胡散臭い話題がつきものですが、それでも競馬生活を目指すあなたへの競馬生活のすすめ。

競馬生活のすすめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

競馬生活のすすめ

競馬生活のすすめ、ということでこの記事を書きます。

競馬生活は自由業のようなものなので、時間も自由に使えるしお金にも困らないしいいこと尽くしのように思われることも多いのですが、社会保障も受けられませんし、はっきり言ってデメリットのほうが多いです。

幸い他の人よりも稼げているおかげで、現状はそれなりの生活させていただいてますが、先々の猶予がいつまであるかと言われれば、運が悪ければこのさき一生勝てなくなる可能性がないわけではありません。サラリーマンが急遽リストラされるようなリスクかもしれませんが。。。

また、本気で競馬一本で生活していこうと思うととても脳みそ使います。
四六時中競馬のことしか考えていません。

それでも、コレ以外の生き方を知らないままこの年までやってきたため競馬生活を続けていますが、まっとうに働いていたら・・・と思わないこともありません。

さらに追い打ちを掛けるのが昨今の競馬予想サイトの存在です。

どんなに頭捻って考えても、プロがコネと足をフルに使って得た情報にはかないませんので、すなおにコスト払ってこういった情報手に入れたほうが手っ取り早いのではないかと思ってしまいます。

集団には敵わないとはいえ、今までのやり方で困ったことはないためあえてお金を払ってまで情報を得ようとは思っていませんが、無料の競馬予想サイトなんかは結構お世話になっています。

サラリーマンやりながら副業やお小遣い感覚でやる分にはそういった競馬予想サイトを使うのが一番手っ取り早いです。

競馬生活者の間でも評判の高い競馬予想サイトを以下に紹介しておきますね。

☆ 当たる競馬予想 ☆

競馬初心者や経験の浅い人にも楽しめる競馬予想サイト登場♪

当たる競馬予想
PR

コメント

  • Home

カテゴリー

最新記事

P R

当たる競馬予想

当たる競馬予想